新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

みんな息してるか?の掲示板

国会では後出し講釈が得意技の枝野がGO TO批判。
「今は経済は置いといて、コロナ対策に全てを注ぐべき、そうしてコロナから解放されることこそが本当の経済対策である」と声を張り上げて得々と宣っていた。
(GO TOをやらなかったらコロナは収まっていた)という前提で、オペラを歌う如く自己陶酔しながら延々と垂れていた。
GO TOを止めて地球規模のコロナが収まるのなら誰も苦労はせえへん。
日本国で最大の野党、立憲の党首がこのレベルかと、呆れるというより絶望すら感じた。
与野党を問わずレベルの低い議員が多すぎる。レベルで言えば、「南シナ海問題は日本には関係ない」とケロリと宣う野田聖子の脳ミソにも呆れたが、元はと言えば
票を投じた我々国民、有権者の責任。
こんな地方議員さんも居った⇩

みんな息してるか? 国会では後出し講釈が得意技の枝野がGO TO批判。 「今は経済は置いといて、コロナ対策に全てを注ぐべき、そうしてコロナから解放されることこそが本当の経済対策である」と声を張り上げて得々と宣っていた。 (GO TOをやらなかったらコロナは収まっていた)という前提で、オペラを歌う如く自己陶酔しながら延々と垂れていた。 GO TOを止めて地球規模のコロナが収まるのなら誰も苦労はせえへん。 日本国で最大の野党、立憲の党首がこのレベルかと、呆れるというより絶望すら感じた。 与野党を問わずレベルの低い議員が多すぎる。レベルで言えば、「南シナ海問題は日本には関係ない」とケロリと宣う野田聖子の脳ミソにも呆れたが、元はと言えば 票を投じた我々国民、有権者の責任。 こんな地方議員さんも居った⇩