ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>36836

寅さん、おはようございます。
いやいや寅さんの気持ちわかります。
私も現金比率100%だったら同じことを思います。
私も現金は半分は残していますが、せっかく株式市場が全般的に好調なので、何とかいい感じが続いてくれればなとは思っています。
まあ、トランプのアホですから、平気でぶち壊しにするようなことをやりそうで、心配ではあります。
いかに米国大統領とはいえ一人の発言いかんでここまで経済を動かしてしまうのですから、もう少し抑制的になって欲しいとつくづく思います。

  • >>36846

    perさん、お久しぶりです
    いまだ無職なので株式投資自体は普通に行っています
    ただ掲示板チェックはほとんどしておらず・・・。究極板もたまにのぞかせていただいているぐらいです。でっ今見たら私のことが書かれていたので。こんな私のことを心配していただいてありがとうございます!

    最近は地合が良すぎて優待銘柄研究もかなりおろそかになってしまって・・・。
    警戒して買ったダブルインバースはかなりの含み損(75万円ほど)ですが、地合が良いだけに持株総計のパフォーマンスも日経のパフォーマンスと競うレベルには伸びています。いつ暴落が来るかと警戒だけしてあまり現金余力が増えないのもいつも通りです笑

    正直、私の性格(性格と言うか熟考・長文)で優待紹介をしようとするとどうしても無理が出てしまうため今は諦めるようにしています。細々ブログに取引結果だけは書いていますが・・・。相変わらず保有株数だけは多いので最近は株式書類の到着ラッシュで部屋がまた汚くなってしまい・・・笑

    またちょこちょこ投稿させていただきます。ご心配いただきありがとうございました!