新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>35488

天の川さん、こんばんは。
イジメで娘さんは辛い思いをされていることと思います。
私学での新学期が楽しい学校生活になるといいですね、がんばれ!励ましたい気持ちで一杯です。
天の川さんも、お勤め、家事、子育て等々、大変ですね。
上げ膳据え膳、和歌山ではどうぞ思いっきり羽を伸ばして下さい(^^♪

  • >>35489

    寅兄さん今晩は。いま新潟に一泊スキーしに来とります。昨日よりおそらく今日まで寒波が到来しているとのことで、1か月以上の気温に逆戻りしているのを逆手にとり温泉宿へ来場しました。着いたら案の定ボタン雪が舞っています。ただ見通しが良くないので写真がとれません。幸いなことには風が弱い状態なのでスキー場には絶好の日よりになっています。3月下旬というのでは、嬉しい限りです。

    ここに来場するのは東南ア系列の外国人がけっこう多くて歩いてリフトに乗ってくれている、スキー人口が少ないのに歯止めを掛けてくれています。傍らでは雪ダルマ造ったり、そこで記念写真とったりしているだけでなく、以前は団体でスクールに参加している中国人らしき来場者もいました。

    今の時期は気温の差が激しく、不安定な時期ですがくれぐれも体調管理にはお気を付けください。