ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

ちなみに個別掲示板にまで付きまとわれていたIDはこのIDになります。
私はここへの投稿用IDと個別掲示板への投稿用IDを以前は分けていましたが、それを【複ハン使いの詐欺師】などと嫌がらせの書き込みを多数されました。ID同士での絡みはなく完全に切り分けていたにも関わらずです。

そしてACKグループの掲示板においては他の住人の方に私が書き込むと【粘着荒らしが売り煽りの嫌がらせの書き込みを続け迷惑になるので】お前も書き込まないでくれと言われ書き込みが出来なくなってしまったこともありました。それだけ悪質な嫌がらせをされ続けていたのです。今ちょっと見たところ当時の私のプロフィル画像をまねた成りすまし行為もされていました。

yahoo管理者様には早くこの悪質なストーカーを取り締まっていただきたいと思います。
よろしくお願いします

  • >>26014

    goさん

    昨日な無用なやり取りを本人としてしまいました。ご迷惑おかけしました。
    95IDの中には、goさん獅子さんの成りすましIDも含まれていることはほぼ確実です。
    100歩譲って、これまでの歴史上の人物名のIDでの投稿が何らかの理由で許されたとしても、
    成りすましでの投稿に関しては、当事者被害を被ることは客観的で見ても明らかですので、
    然るべき対応がヤフー様で取っていただけるものと考えております。
    これまで、不愉快な思いをされ続けたかと思いますが、あと少しの辛抱かと思います。

  • >>26014

    goさん

    textreamでは掲示板に表示される広告が主な収入源だと思いますが、おそらく運営の言い分としては、度重なる投稿違反により、そのことで書き込めないあるいは利用を止めざるを得ない状況に追い込まれた人たちが確実に多数いると
    いうことで、「自由に書き込む自由意志を制圧するにたる行為が継続的にあり、今後も業務妨害の具体的危険が生じ続ける」ということで、威力業務妨害罪で刑事告訴することを検討している段階だと思います。

    個々人に対する誹謗中傷、嫌がらせ等は、民事訴訟の範疇だと思うのでまた別件です。この場合、各人が、ヤフーにID利用者の個人情報の開示を求めるところからはじめることになります。

  • >>26014

    go_lucky☆saekiknサン、あなたの投稿もほとんど削除されていますよ。

    yahooの管理者様には1日も早く粘着荒らしgo_lucky☆saekiknがこの掲示板に書き込みが出来なくなるように処置をしていただきたいと思っています。

    そして、新潟県民の恥ですので早く北朝鮮に帰国してください。