新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

獅子さん、孔明さん
久しぶりの投稿です。
雪村さんの登場でおもしろい展開になってきましたな。
雪村さんも含め、エリザベスさんや倒産砲さん、寅さんは、別格ですな。
孔明さんが、獅子さんに、なんぼ言うても、わからんのか、わかってても言うこと聞かれんのか、ようわかりませんが、ここの掲示板は、危ないとこまで来てるような気がしますわ。
まあ、何を書くのも自由な公の掲示板ですけど、IRから聞き出すテクニックなどというのは、
孔明さんが言うように、ほとんど犯罪の一歩手前ですな。
IRから聞き出すのは勝手ですけど、それを掲示板に書いて、株価が変動するような雰囲気を感じさせるのは、インサイダー取引か、風説の流布か、どちらかになってしまいますで。
まあ、これぐらいのことと、掲示板で罪の意識もなく書いてるつもりが、ほんまに大きく株価が変動して、それが常習になってきたら、ある日、突然、警察が来てもおかしないですな。
まあ、警察がこなくても、それこそ、人間としてどうかが問われますやろ。
公の掲示板というのは、読む人の責任やのうて、書く人の責任が大事ですわ。
表現はいかがなものかとは思いますが、孔明さんの意見には、8割方、共感してますで。
ただ、ひとつ、意見が違うのは、獅子さんは決して詐欺師やおません。
まあ、嘘つき癖(嘘と言うよりごまかしですがな)は昔からありますけど、バーチャルの世界やと思うたら、かわいいもんですな。
突然、売った買ったで大儲けもほとんど本当だと思いますが、それ以上に含み損、山ほどかかえて苦しんでるんと違いますか?なんとなく獅子さんの投稿から感じますわ。
まあ、皆が、喧々囂々、わいわいがやがやの掲示板ですが、犯罪のにおいがし始めたらあきませんわ。
獅子さん、そろそろ、本気で考えなあかんのと違いますかな。
やっぱり、孔明さんと獅子さんがしっかりせんと掲示板はなりたちませんわ。
お二人とも頑張ってや。
いつもの気まぐれ投稿、失礼でした。

  • >>13308

    あなたもずっと孔明擁護、goさん攻撃だね。雪村さんの別HNかい?
    孔明が好きなら有望株で投稿すりゃいいんじゃないか

  • >>13308

    耳順従心さん、おはようございます。

    ①寅さん:獅子さんも、皆んなええ人や。
    ②per:獅子心眼さんはかつての経験を糧にかなり変わったと私は感じています。
    ③go_lucky_peace :結局のところ「逆恨み」の3文字に集約されると思いますが

    ①②に関しては、獅子は今でも私の誹謗中傷を繰り返しているのですから、詭弁です。
    ③先に私を攻撃してきたのはgo_lucky_peaceであり、私のスレを荒らしたのもgo_lucky_peace、複ハンを使っているのもgo_lucky_peace、風説の流布犯罪投稿をしているのもgo_lucky_peace。
    go_lucky_peaceはIRの回答のニュアンスを自分の都合のいいように解釈して投稿しているので風説の流布犯罪行為。

    投稿数が多い、私、べスさん、雪村さん、耳順従心さん始め、多くの方が獅子とgo_lucky_peaceこそが誹謗中傷している悪人だと言っているのです。

    反論があれば、具体的にお願いします。

  • >>13308

    go_lucky_peaceが、雪村さんの投稿と耳順従心の投稿に対して当回しに否定するだけで、逃げていることは明らか。

  • >>13308

    あなたも 軍師孔明諸葛亮さんと同じく異常者に近いんだね。

    >IRから聞き出すのは勝手ですけど、それを掲示板に書いて、株価が変動するような雰囲気を感じさせるのは、インサイダー取引か、風説の流布か、どちらかになってしまいますで。

    A:どう感じようが閲覧者の勝手だよ。売り煽り買い煽りは日常茶飯事の匿名投稿だから警察沙汰になることはないと思うよ。警察を呼ぶんだったら孔明の異常さを正すのが最優先だよ。 
    IRに対して連絡取ることは会社の社風を感じ取るためであり、それをインサイダーだと吹聴している貴方こそ、風説の流布じゃないのかな?

    >公の掲示板というのは、読む人の責任やのうて、書く人の責任が大事ですわ。
    A:お前さん未だ勘違いしてるんだな、それともとぼけているのか?ここは個人スレッドだから共鳴を持った同士が話し合うスレッドなんだよ。貴方が違和感を持つんだったらここに投稿すること自体ナンセンスなんだ。早よう孔明を引連れてここから居なくなってくれ!