ここから本文です
究極の株式投資(究株)
投稿一覧に戻る

究極の株式投資(究株)の掲示板

>>13278

孔明の嘘800の投稿をどう思いますか?
嘘800の内容は下に引用しています。
あなたが獅子さんを疎ましく思うのとは関係なしで、みんな孔明には迷惑しています。
よく確認したうえで発言をしてください。
孔明は今回のように平気で嘘をつくのですよ。
自分が負けても勝った。自分が加害者でも被害者。あなたは孔明の被害者づらした嘘の書き込みを見て孔明を擁護しただけです。あなたのやったことは他の住人は非常に迷惑なことでしかありません。
あなたがあなたの投稿しているスレみんな息しているか?を長期間荒らされたらどう思いますか?
ちゃんとした回答をお願いします

> 孔明、お前相変わらずつまらない嘘をつくね。
>
> 孔明の奨励銘柄、ゼネラルオイスターはgoさんが懸念を書いたとおり、数か月後には大幅下方修正。継続企業の前提に疑義のおまけつき。
> 孔明がgoさん勝負銘柄に対して売り煽った第一交通、ACKグループ、薬王堂、全て二桁以上の大幅上昇している。その他の銘柄も全て孔明の負け。
> 獅子さんの東芝を売り煽ったがこれも二桁以上の上昇。
> ダービーではgoさんの勝負銘柄リテールを売りで、獅子さんの東芝を売りにしたが両方ともマイナスで終わり。

  • >>13296

    掲示板の役割とは?言いたいことを言って立ち去った後は全くフォローせず、さっさと引き揚げたあとは恐らく何ら関係ないと思っているんだろうね。
    私はみんな息に投稿しているメンバーから、ここの場で誹謗中傷を受けた。その後みんな息の場で言い返したら、雪村さんから土足で足を踏み入れるな!と注意をされてしまいました。

    貴方の疑義としているところはごもっともなので、この場ではなく「みんな息してるか」にそのまま投稿されては如何でしょうか?