掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
28551(最新)
日野自動車、データ改ざんはいかんぜ。
がっくり来た。 -
28550
いただいたナスが痛んできたので
今日はナスの揚げ浸しにしてみる。 -
28549
今日はNISAでAIメカテックを買いました。
スクロール
AIメカテック
アルチザ
イーグル工業
ユーザベース
JUKI
現物だけになりました。 -
-
28547
アルチザも売っていく予定ですが、今週は見送りました。
それはさておき新型Z良いですね。乗りたいなあ。
最近GR86は乗らせてもらいましたが、アドレナリンが出る車っていうのはやっぱり必要ですね。 -
28546
これからというところでしたが、100株残してJUKIから撤退しました。
取引するにはダイナミックさに欠ける株でしたので、今後は取引対象ではなく観賞用としてお付き合いしたいと思います。 -
28545
どのタイミングで撤退するか悩みます。
本当はキープしたい状況なんだよなあ・・ -
28544
暑い日はスムージーを作ったりしています。
こうやって自分の存在意義を主張しないと妻に捨てられます。 -
28543
今年のプラムはコンポートにしてみました。
水分がかなり出るので、砂糖を加えて軽く煮ただけです。炭酸で割って呑むと美味しいです。 -
28542
今月は持ち株もほとんど動かず業務停止状態ですが、来週は貯蓄投資以外を一旦売却する予定です。
動かないから売るわけではなく、これから税金ラッシュが来るので、それに備えねばなりません。また、海外の親兄弟がコロナ以来久しぶりに日本に来るので、背伸びして旅館も取ったらもう請求がきました。宿泊2ヶ月後なんだけど・・・いずれにしても、税金も借金も優先して払うのが大事です。
その辺の支払いがクリアになるまでは、貯蓄投資を地道に継続していきますが、一番きついと感じるのは国保税ですね。 -
-
28540
今日は仕事が全く入らないと思ったら、通信障害だった。
auに休みをいただいたと考えてビールを開けた。 -
28539
セブンイレブンのタルトタタンもうまいな。
水面下でアップル戦争が勃発しているぞ。 -
28538
仕事終えて自分への投資
これは理想に近いアップルパイである。 -
28537
雨が強くなってきた。
仕事一件目終わって道の駅。
次行く前に止まないかなあ。 -
28536
ようやく戻し局面に入ってきたようでホッとしています。
反転前は結構ギリギリでした。
現在はアルチザに全振りしていますが、一方のハーモニックが戻せていないので、しばらくこのまま様子を見ていこうと思います。 -
28535
マツダのi-DMが面白い。
自分が今まで雑な運転をしていたことに気づいた。 -
28534
庭で金属の音がするから何かと思ったら、剪定のために気のそばに置いてあった梯子を使ってカラスが木に登っていた。
一瞬すごいと思ったが、お前飛べるだろ。 -
28533
今はアルチザとハーモニックの保有比率を調整しながら臨んでいます。
あまり売買はしていませんが、スクロール、ユーザベースおよびJUKIを中長期的に保有しています。 -
28532
一ノ蔵の本醸造無鑑査 辛口
最近はアルコールをとる量も少なくて、どうせ呑むならと吟醸酒ばかりでしたが、これは貰い物でとりあえず一口呑んだところ、おいしかった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
頑張っても頑張っても負けます。
頑張れ~~~~。