新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
ぐるめ道場
投稿一覧に戻る

ぐるめ道場の掲示板

>>14346

ええと思いまっせ♪ 倍さんの投稿はリプロ板で唯一 しっかり読むで( ͡° ͜ʖ ͡°)

マクロ環境で大局を見たうえでミクロも勉強しての見解を示すからな〜♪ 他のガチホ組は浅いミクロonly or 詳しくてもブレが大きかったりなんで矛盾が目立つ。その上でガチホ煽りなんで、見てて痛々しく感じてしまう...

わっしょい♪ わっしょい♪ ですわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • >>14349

    恐縮です。
    dt2さん、tomさんを始め、昔からリプロを見て且つ勉強してきた人、医薬業界に詳しい人の意見は参考になります。
    dt2さんは、最近は黒字化の遅れとか、あまりの株価の動意の無さに、いらだってる感じもありますね。
    何年も期待し続けて、十分に期待に応えきれてない会社に、いらだつのもわかる気がします。
    あと、dt2さんは、海外とか色んな所から情報を持ってくるのは、すごいなと思います。
    dt2さんや、thtくんは、リプロオンリーなんですかね?
    納豆さんは、自分なりに真摯に冷静に分析してるので、好意的に見てます。
    それと、リプロ板でお花畑ガチホ煽りに、こちらまで染められそうになる中で、ひひさんがちゃんとした根拠で冷静な見方を示してくれるので、とてもありがたいです。