ここから本文です

いあ、ダミだね〜。1780円を切ったら少しでも買おうと思ってたけど、やはりそんな助平根性じゃ買い増せ無いのね。
たぶ、4qまでにファンドに買い増しさせるための期間収支・情報コントロールでしょうけど、橋本社長は株屋上りだからやはりプロですね。

投資の参考になりましたか?