投稿一覧に戻る
¶ウイニング競馬の掲示板
-
>>4698
4と10が来ているだけに矢野さんとしてはやるせない気持ちになりますね
僕は松山くんの馬が来なかったのでどうせ駄目でした
あの馬体重では。。
ダノンは話にならなかったですな -
>>4698
スマホ変えたら競馬板に入れなくなってしまった。。。
これ投稿できてますか? -
>>4698
矢野さんの投稿から返信で投稿してるのですがやはりウイング競馬がヒットせず他の人の投稿が見れません
新ウイニング競馬
という板を作りました
検索してヒットするならテスト投稿していただけ ないでしょうか?
トウシロー@Again
⑨の出遅れでもう結果がわかった。
さすがに馬券内には入らんね。
投資の参考になりましたか?