投稿一覧に戻る
¶ウイニング競馬の掲示板
-
>>4556
ありがとうございます
クアリフィカー、ミニーホーク
どれを軸にするかで最後まで迷いました
距離適性不安、10番人気
ということで軸にするのは勇気が要りましたが
ヤネ バルザローザ:フランスリーディング2位
ロンシャン得意、重馬場得意
内枠
ということでオッズ妙味のあるこの馬を指名しました
ちなみにスミヨンとバルザローザはロンシャン得意
ギュイヨンの馬が複勝圏内外したのは意外でした
ひとまず毎日王冠と京都大賞典の借りをなんとか返せてホッとしました
来週も頑張りましょう‼️ -
4707
>>4556
貧乏ちゃんさんお疲れさまです。矢野です。トウシローさんがスマホ機種変換した時不具合でウィニング競馬に投稿できなくなりました。
よろしければトウシローさんが新ウィニング競馬を作りましたのでそちらに移って投稿していただけませんか。よろしくお願いします。
トウシロー@Again
矢野燿大
トウシローさん的中おめでとうございます😊
イケイケさんも惜しかったですね😣
外枠不利っていうても内3頭で決まるとは思わんかった😑
投資の参考になりましたか?