ここから本文です
投稿一覧に戻る

takotterの掲示板

>>39693

『まーさん』がいけないと言っているのではありません!

勝って兜の緒を締めろと言います。

いけいけの雰囲気が好きな人も居れば、そうでない人もいます。

人の幸福を素直に喜べない人も残念ながらいます。

「自分の思い通りに言いたいことを言って何が悪い、何か文句があるか」と思うかもしれません。世の中は「正」と「悪」と認識されていることが有りますが、これは事の流れによっては変化していきます。いくら周りが盛り上っていてもそれを良しとしない者がいれば、そうではない方に流れて行く可能性があります。

上手く「静」と「動」を上手く織り交ぜることで『まーさん』のいけいけのスタイルがなを一層いきるのです。

要するに、バランスが大事だと言うことです。

『まーさん』のスタイルを活かす、損をしない方法を学んで下さい。(^_^)

takotter 『まーさん』がいけないと言っているのではありません!  勝って兜の緒を締めろと言います。  いけいけの雰囲気が好きな人も居れば、そうでない人もいます。  人の幸福を素直に喜べない人も残念ながらいます。  「自分の思い通りに言いたいことを言って何が悪い、何か文句があるか」と思うかもしれません。世の中は「正」と「悪」と認識されていることが有りますが、これは事の流れによっては変化していきます。いくら周りが盛り上っていてもそれを良しとしない者がいれば、そうではない方に流れて行く可能性があります。  上手く「静」と「動」を上手く織り交ぜることで『まーさん』のいけいけのスタイルがなを一層いきるのです。  要するに、バランスが大事だと言うことです。  『まーさん』のスタイルを活かす、損をしない方法を学んで下さい。(^_^)

  • >>39695

    先程見つけたニュースから抜粋!

    有村架純にたいする社長のアドバイス!
     事務所の社長には「まずは徹底的に自分のことを知りなさい。自分を知ることで自分と違うキャラクターをより理解できるようになる。それがいい演技の近道」と言われ続けた。だから、1人で部屋にいるとき、友達と話しているとき、食事をしているとき、どんな場面でも「私はいま、何を思ってこれをしているんだろう」と、客観的に自分を顧みる努力をした。