-
9145
>>9143
日経先物さん、ありがとうございます。
遅い時間にすみません。
お休み、取られているでしょうか。
ご指摘、深く刺さりました。
恥も外聞もなく質問してよかったです。
500を割ったから、、正に自分感覚、値ごろ感です。
無意識のうちに書いてしまうところに表れていると思います。
買い方のアドバイス、参考にさせていただきます。
日経先物さんのお言葉で「恐怖感」とか「人が投げるような」というところ、今は全然感覚がないのですが、意識したいと思います。
今週は成績がよく、少し雑になっていたようにも思います。
気を引き締めて今日の相場に向かいます。
またよろしくお願いいたします。
>>9140
こんばんは
何故あんなに激しいのかです?私的な事しか言えませんが🚀🚀🚀って人が注目すると強烈に
下に降って買い残を減らします。
ギリギリまで押すので数字を見ながらトレードしてると数字に翻弄されてしまう。
暇人なので私が何か出来る事は言ってください。
東電は一度切りました。大分儲かったし。
買うなら人が投げる様な押しから入るって感じですかね。
私は上げのローソク足の数、下げのローソクの足の数は数えます。
一目均衡表というテクニカルが好きなんで手でローソク足を数えます。
ちょっと気になる部分が分中にあるので、今日500円を割ってきたから買った。だと自分から見て安いって
自分の話になるので注意が必要なのでは、、、