ここから本文です
投稿一覧に戻る

メモとか雑記とか♪の掲示板

>>39990

> 全然戻りませんでした。
> 2時間線が追いつくのを待ってまた下落するパターンが続きそう。
> 買いは緑⑤が終わったのを確認してからの方が良さそうです。
>
> 個人的には何度もスケベ買いをやろうと思っているけど・・・
> 怪我しそう。

案の定スケベ買いして怪我したわ。
さて、これ一回24時間線跨いだから・・・・・
緑③終わって緑④いりしたのか、まだ緑③の途中なのか
悩ましいところ。

どちらにしろ、もう一段下のチャンスあり。

ベストシナリオは明日辺りに引け値で節目の
22000割れてしまい、ナイトセッションでオーバーシュート。

メモとか雑記とか♪ > 全然戻りませんでした。 > 2時間線が追いつくのを待ってまた下落するパターンが続きそう。 > 買いは緑⑤が終わったのを確認してからの方が良さそうです。 >  > 個人的には何度もスケベ買いをやろうと思っているけど・・・ > 怪我しそう。  案の定スケベ買いして怪我したわ。 さて、これ一回24時間線跨いだから・・・・・ 緑③終わって緑④いりしたのか、まだ緑③の途中なのか 悩ましいところ。  どちらにしろ、もう一段下のチャンスあり。  ベストシナリオは明日辺りに引け値で節目の 22000割れてしまい、ナイトセッションでオーバーシュート。

  • >>39995

    > 案の定スケベ買いして怪我したわ。
    > さて、これ一回24時間線跨いだから・・・・・
    > 緑③終わって緑④いりしたのか、まだ緑③の途中なのか
    > 悩ましいところ。
    >
    > どちらにしろ、もう一段下のチャンスあり。
    >
    > ベストシナリオは明日辺りに引け値で節目の
    > 22000割れてしまい、ナイトセッションでオーバーシュート。

    いつのまにかここの掲示板がプロレス会場なってるし。 笑

    「5分足・時間足チャート」ばっかりみてたので
    改めて日足と時間足の整合性をチェック。

    現在は25日BBが狭まる中での波うちを繰り返しているが、いずれどちらかに大きくブレイクするはず。ただ、昨年12月17日の高値をピーク現在、日足の下落5波動入りとみているので、来週にかけて下に大きくブレイクでは?

    その観点から時間足見直すと昨日までの下落が紫①だったか。ていうかどんだけていうかどんだけでかい「下落」を想定してんねん自分。

    にしてもこのタイミングでのこんな円安は「想定外」だったなぁ。上昇トレンド入りの「号砲」なのか、はたまたその逆か??

    メモとか雑記とか♪ > 案の定スケベ買いして怪我したわ。 > さて、これ一回24時間線跨いだから・・・・・ > 緑③終わって緑④いりしたのか、まだ緑③の途中なのか > 悩ましいところ。 >  > どちらにしろ、もう一段下のチャンスあり。 >  > ベストシナリオは明日辺りに引け値で節目の > 22000割れてしまい、ナイトセッションでオーバーシュート。  いつのまにかここの掲示板がプロレス会場なってるし。 笑  「5分足・時間足チャート」ばっかりみてたので 改めて日足と時間足の整合性をチェック。  現在は25日BBが狭まる中での波うちを繰り返しているが、いずれどちらかに大きくブレイクするはず。ただ、昨年12月17日の高値をピーク現在、日足の下落5波動入りとみているので、来週にかけて下に大きくブレイクでは?  その観点から時間足見直すと昨日までの下落が紫①だったか。ていうかどんだけていうかどんだけでかい「下落」を想定してんねん自分。  にしてもこのタイミングでのこんな円安は「想定外」だったなぁ。上昇トレンド入りの「号砲」なのか、はたまたその逆か??