JRA馬券で資産運用は出来るのか?の掲示板
-
883
>>882
皆さん、おはようございます。
今日は『☘️春のGⅠレース』の最後を飾るGⅠ【宝塚記念】です。梅雨の季節なので仕方ありませんが、あいにくの雨で渋った馬場でのより難しいレースになりそうです。もともと阪神競馬はアウェーコースなので得意ではありませんからあまり気にしていませんが。
🏇 『☘️春のGⅠレース(その13)』
2025/06/15(日)【阪神11】宝塚記念 [2200m 芝・右]
天気(馬場) :曇(稍重)
レースタイム(ペース):名目 2.13.0/実質 2.13.7(やや速いミドルペース)
《自信度C》
◎ ①ベラジオオペラ 安定感あり今がピーク。勢いで!
○ ⑮ロードデルレイ 只今上昇中。鞍上強化で逆転も。
▲ ⑬アーバンシック 前走1番人気。GⅠ馬が巻き返す。
△ ⑰レガレイラ GPホース。本レースも牝馬が活躍。
[馬券]賭金3,400円→ MAX払戻18,340円
・単勝 ① 4.6倍 x 3
・複勝 ① 1.7倍 x 12
・馬連 ①-⑮ 12.4倍 x 3
・ワイド ①-⑮ 5.9倍 x 12
・3連複 ①-⑬-⑮ 41.2倍
①-⑬-⑰ 48.3倍
①-⑮-⑰ 30.7倍
⑬-⑮-⑰ 78.9倍
(続く)

るめーる
>>881
(続き)
🐴 「瞬発力勝負なるのか、持続力勝負になるのか、それが問題だ。」という事で今年は強力な逃げ馬が見当たらないのでややスロー気味の瞬発力勝負と見ました。
良馬場で開催出来そうなのですが、内馬場も少し荒れている様ですが、かと言って大外がす凄く伸びる感じもしないので、極端な競馬をする馬は軸にし難いです。そこで、2年連続4着の⑦ガイアフォースを本命にしました。この馬は東京マイルが合っているのと、昨年は渋り馬場だったので良馬場で改めて期待したいと思います。対抗は牝馬の戸崎騎手が乗る斤量が2.0kg軽い⑱ブレイディヴェーグ。単穴は強い4歳世代の①シックスペンスですが、2戦連続レコードレースの疲労が心配なのと、1800mは強いですが東京マイルGⅠレースの瞬発力勝負では過信できないので印を落としました。あとは、7歳馬でいつ飛んでもおかしくない実績一番⑬ソウルラッシュ。
馬券は、本命⑦ガイアフォースの単複と対抗⑧へのワイド流し、①⑦⑱の3頭馬連ボックス、①⑦⑬⑱の4頭3連複ボックスで一発逆転を狙います。
🌷🌷 運用成績は以下の通りです。 🌷🌷
🏇 『☘️春のGⅠレース(全13レース)』の運用成績
※11戦目:【東京優駿(日本ダービー)】まで
❶元本(追加積立分) :10,000円(-円)
❷運用益(資産) :-6,620円(3,380円)
❸運用利回り[❷/❶] :-6,620%
❹JRA馬券購入総額(前回分) :10,000円(1,000円)
❺JRA馬券払戻総額(前回分) :3,880円(560円)
❻JRA馬券回収率[❺/❹] :38.8%
❼馬券的中率[的中数/予想数] :18.2%[2勝/11戦]
投資の参考になりましたか?