ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>18812

BTSさん

こんばんはです☆
返事が遅くなってしまい、すいません(^^;)

金谷ホテルのカレーや、長野のお蕎麦屋さん情報、ありがとうございます。
蕎麦の実は8/26日に時間があれば行ってみようと思います♪
時間が無かったら、善光寺の近くにある蕎麦屋に行ってみようと思います。
BTSさんの情報量は凄いですね☆

本日の夜ご飯は地元にある老舗、うな源というお店で特製うな重を食べてきました。
値段は3500円(税別)でした。
とても美味しかったです(^^)

株はドリコムやアエリア等のゲーム株の下げがきついですね(^^;)
明日はアルデプロを買おうか考え中です。

それでは おやすみなさいZZzz

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  こんばんはです☆ 返事が遅くなってしまい、すいません(^^;)  金谷ホテルのカレーや、長野のお蕎麦屋さん情報、ありがとうございます。 蕎麦の実は8/26日に時間があれば行ってみようと思います♪ 時間が無かったら、善光寺の近くにある蕎麦屋に行ってみようと思います。 BTSさんの情報量は凄いですね☆  本日の夜ご飯は地元にある老舗、うな源というお店で特製うな重を食べてきました。 値段は3500円(税別)でした。 とても美味しかったです(^^)  株はドリコムやアエリア等のゲーム株の下げがきついですね(^^;) 明日はアルデプロを買おうか考え中です。  それでは おやすみなさいZZzz

  • >>19033

    帝王チャーシーさまへ

    おはようございます。

    豪華で美味しそうな「うな重」ですね。
    鰻巻きや肝焼きまで入ってますね。
    オジサンだったら一杯飲みたくなります。(笑)

    先々週、ドリコムは1Q発表前に損切して20万円ほどの
    赤字でした。
    ゲーム関連はアカツキを除くと暫くは厳しいかも…
    ドリコムは、今のところ1400円台で落ち着いていますが
    この先どうなるかは分かりません。

    6月下旬に3泊4日で奥日光・南会津を周ってきました。
    画像は今年4月下旬から運行開始した「リバティ会津」です。
    浅草駅(東武鉄道)~会津田島(会津鉄道)を3時間20分程度で
    結びます。

    ■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ 帝王チャーシーさまへ  おはようございます。  豪華で美味しそうな「うな重」ですね。 鰻巻きや肝焼きまで入ってますね。 オジサンだったら一杯飲みたくなります。(笑)  先々週、ドリコムは1Q発表前に損切して20万円ほどの 赤字でした。 ゲーム関連はアカツキを除くと暫くは厳しいかも… ドリコムは、今のところ1400円台で落ち着いていますが この先どうなるかは分かりません。  6月下旬に3泊4日で奥日光・南会津を周ってきました。 画像は今年4月下旬から運行開始した「リバティ会津」です。 浅草駅(東武鉄道)~会津田島(会津鉄道)を3時間20分程度で 結びます。