ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆リアルトレード日記☆デイトレで億を目指す♪の掲示板

>>50375

とんちゃん! こんばんは。

gumiはかなり下げましたね。
とんちゃんがgumiを買ってるの知らなくて金曜日は売り目線でした。でも騰がりだしたのでgumiの空売りは諦めヘンゲを買いました。ヘンゲは逆行すると思ったので。
前場は良かったのですが、後場はチェックする暇が無く利益無し。(>_<)
地合いは木曜の反発の勢いが金曜の11時頃まで残ってたのでしょうね? もしくは嵌め込み?
戻りのリカクに週末の手仕舞いが重なり、大きく下げたのだと思います。
最近は全て海外勢の嵌め込みだと思いながら動きを見ています。
アメリカもいつ弾けるか分からないし、暫くは売り目線かな?
今買いたい銘柄がないですね。大きく騰がった銘柄の下がりに小さく乗っかるのか、買いを我慢するのが無難かなと思います。
休むも相場だったっけ?

どこかで地合いがドスーンと下がってくれることを期待しつつ、来週も頑張りましょう! \(^o^)/

  • >>50376

    キャプテン♬
    こんばんは!(^-^)/

    gumiは直近上がりすぎだったので下がるかなぁとは思いましたが、思った以上でした(>_<)
    利益ある状態で持ち越してもこういう結果になると、やっぱり利確は正義だなぁとつくづく思います。
    今みたいに嵌め込みだらけの相場だとデイで割り切るのが正解なのかも知れないですね。

    相場は逃げないですものね。
    5月中ばの決算終了辺りまで本格的な買いは我慢して、出来高あるとこでリバ取り・下がったところ狙いを心がけたいと思います。

    アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    どこかでチャンス待ってます♬
    GW気持ち良く過ごすために
    今週も頑張ります!\(^o^)/