ここから本文です
投稿一覧に戻る

SLS総合研究所(会員制)の掲示板

>>17914

半力さん、おはようございます!
USD/JPYはトレンド転換するか否かの分かれ目に見えます。
1点目:月足に注目して上値抵抗線をギリギリ抜けるか。SBIのチャートアプリは数ヶ月前に引いた線がそのまま自動延長されて残るのですが、ギリ上抜けしてるように見える。この添付のチャートは2月の初めに引いた線です。線の引き方と月末の状態が重要なので断定はできませんが。
2点目:月足一目が三役好転するか。今のところ遅行線が実線を上抜いて、ローソクも先行スパン1をギリ抜いてます。これも月末の状態により上髭のローソクになってしまえば三役好転とはならないのですが。
3点目:月足移動平均線で12、24、60月線を全て上抜け、且つ数年前に遡っても24、60が下向きになり難い状況。但し1番支配的な12は下になる可能性もある。
添付は、月足一目

SLS総合研究所(会員制) 半力さん、おはようございます! USD/JPYはトレンド転換するか否かの分かれ目に見えます。 1点目:月足に注目して上値抵抗線をギリギリ抜けるか。SBIのチャートアプリは数ヶ月前に引いた線がそのまま自動延長されて残るのですが、ギリ上抜けしてるように見える。この添付のチャートは2月の初めに引いた線です。線の引き方と月末の状態が重要なので断定はできませんが。 2点目:月足一目が三役好転するか。今のところ遅行線が実線を上抜いて、ローソクも先行スパン1をギリ抜いてます。これも月末の状態により上髭のローソクになってしまえば三役好転とはならないのですが。 3点目:月足移動平均線で12、24、60月線を全て上抜け、且つ数年前に遡っても24、60が下向きになり難い状況。但し1番支配的な12は下になる可能性もある。 添付は、月足一目