投稿一覧に戻る メラのいない部屋。の掲示板 63875 トニー谷 8月3日 23:57 【シマダヤ 250A】 2024年10月にIPOした製麺メーカー。業務用・家庭用を取り扱い、業界2位の実力。 新規上場株ではあるが、創業は早く、グロースというよりはバリュー株である。製麺ということで上場当時は人気が無くひたすら4か月停滞したが、株主優待や資本の見直し買いなどが入り、現在初値をブレイクした。無借金で自己資本比率も72%であり、まだまだ増配は期待できる。高騰する原料価等もうまく価格転嫁できている印象。 返信する 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
【シマダヤ 250A】
2024年10月にIPOした製麺メーカー。業務用・家庭用を取り扱い、業界2位の実力。
新規上場株ではあるが、創業は早く、グロースというよりはバリュー株である。製麺ということで上場当時は人気が無くひたすら4か月停滞したが、株主優待や資本の見直し買いなどが入り、現在初値をブレイクした。無借金で自己資本比率も72%であり、まだまだ増配は期待できる。高騰する原料価等もうまく価格転嫁できている印象。
投資の参考になりましたか?