ここから本文です
くらの部屋
投稿一覧に戻る

くらの部屋の掲示板

くらさん、touruさん、ねこのニャ〜イさん、おねえさん、お久しぶり(^^♪

私自身は元気ですよ( ^ω^)・・・

ただ、父がガンじゃなかった筈の摘出部位が実はガンだったらしく、
その転移で手術も抗がん剤治療も不可能な末期と突如診断され、
コロナ禍で母すら病室に入れず、看病できない病院を退院。

自宅療養となったため、介護などで忙殺され、投資関連はお休みしてました。

葬儀も終えましたが、今後は相続手続きや遺品整理などが想定以上(≧∇≦)

もうしばらく、あまりコメントなども出来ない状況が続きそうです。

PS:特にファイザーやモデルナのmRNAワクチンは、ものすごい優れもの!
在宅治療に来ていた医療関係者は全員接種されてました。
母も開始直後に予約し、2回接種を終えました。
私も摂取できるようになったら、即座に接種します。

  • >>14080

    caiさん、お元気で安心しました。

    お父様、お亡くなりになられたのですね、お辛かったですよね。
    コロナ禍の中、色々大変だったのですね。

    忙しくされてる中、近況をお知らせ頂き、ありがとうございます🙇‍♀️


    ワクチンは、うちの親は、一回接種を終え、今月2回目です。

    私は、昨日、モデルナ1回目受けてきました。
    今日は安静に過ごします。

    接種後のメモとってます。
    なんだかだるくて仕方ありませんが
    寝込むほどではないのは、
    それなりに年齢を重ねたからかしら😮

    くらの部屋 caiさん、お元気で安心しました。  お父様、お亡くなりになられたのですね、お辛かったですよね。 コロナ禍の中、色々大変だったのですね。  忙しくされてる中、近況をお知らせ頂き、ありがとうございます🙇‍♀️   ワクチンは、うちの親は、一回接種を終え、今月2回目です。  私は、昨日、モデルナ1回目受けてきました。 今日は安静に過ごします。  接種後のメモとってます。 なんだかだるくて仕方ありませんが 寝込むほどではないのは、 それなりに年齢を重ねたからかしら😮