ここから本文です
くらの部屋
投稿一覧に戻る

くらの部屋の掲示板

そうか、今日は令和3年3月3日だったのか!
全然気づかないまま、あと1時間だ。。。

にゃーいさん、売りが焼かれなくて、ホント良かったですね☺️

今日はチートディ(ダイエットお休み日)だったので色んなものを食べました。
明日の朝の体重計が怖すぎる😂

だんだんと春めいてきて、RIZAPの予約がとりにくくなってきました😇好ましい時間が埋まってる。みんな絞りたいからなぁ。

今欲しいものは、心拍を歩きながら測れる何か、です。アップルウォッチでもいいけど、単にバンドだけでデータを携帯にとばしてくれるのでもいい🙌

話は変わりますが、昔に「えぇから買うとけ」と父に言われて持ってる日医工が最近とみに残念な事になってます🥶

くらの部屋 そうか、今日は令和3年3月3日だったのか! 全然気づかないまま、あと1時間だ。。。  にゃーいさん、売りが焼かれなくて、ホント良かったですね☺️  今日はチートディ(ダイエットお休み日)だったので色んなものを食べました。 明日の朝の体重計が怖すぎる😂  だんだんと春めいてきて、RIZAPの予約がとりにくくなってきました😇好ましい時間が埋まってる。みんな絞りたいからなぁ。  今欲しいものは、心拍を歩きながら測れる何か、です。アップルウォッチでもいいけど、単にバンドだけでデータを携帯にとばしてくれるのでもいい🙌  話は変わりますが、昔に「えぇから買うとけ」と父に言われて持ってる日医工が最近とみに残念な事になってます🥶

  • >>13977

    くらさん、、ありがとう!!(^ ^)
    今日も安心して見ていられます。(笑)

    くらさんのライザップ、、継続は力なりで効果が出て良かったですね!!(^ ^)

    そう言えば、、
    このネコも以前カルビーから松本さんが来られた後にライザップ株少し買ってましたよ。。。

    その後に社長が決算最高益予想って言って蓋を開けたらかなりの大赤字で株価は急降下、、、

    その直撃をまともに受けましたが、200円切った辺りから少しずつナンピンしてその後400円越えた辺りでリリースして何とかトントンで済んだ事があります。。。(笑)

    そのライザップがまた復活しそうなのは元株主として何だか感慨深いです。。。

    日医工も時間かかっても社会からの信用回復して何とか復活してくれたら良いですね!(^ ^)