ここから本文です
くらの部屋
投稿一覧に戻る

くらの部屋の掲示板

>>13772

あーた、感染者増えたとはいえ、まだまだHIV感染者より少ないんやで~

コロナ感染者なんぞ無症状がほとんど。
免疫ないヤツは風邪ひいただけでも肺炎になるちゅうこつや。

くら氏のような心臓が筋肉の塊してはる方はラーメン、焼肉、牛丼食うても屁が出るだけや。
何も心配せんでええ。安心して食いまくって外食業界を支えてくれたまえ。

くらの部屋 あーた、感染者増えたとはいえ、まだまだHIV感染者より少ないんやで~  コロナ感染者なんぞ無症状がほとんど。 免疫ないヤツは風邪ひいただけでも肺炎になるちゅうこつや。  くら氏のような心臓が筋肉の塊してはる方はラーメン、焼肉、牛丼食うても屁が出るだけや。 何も心配せんでええ。安心して食いまくって外食業界を支えてくれたまえ。

  • >>13775

    欧州に多いヴィーガンの連中って、ただ単に健康志向で肉を食べないのと違うんだってね。

    「牛のゲップは二酸化炭素の排出量が多い」

    グレタもそうだけど、環境問題も行き過ぎた連中は、考え方が極端で好かん!
    環境問題は大切だと言いながら、商店街の肉屋のガラスを叩き割る。店を破壊された肉屋の修理修繕で二酸化炭素も更に排出されると思うがお構いなし。
    昔、日本もクジラを食べるのは野蛮だと言い掛かりをつけられてシーシェパードの連中に捕鯨船が襲撃を受けていた。

    環境問題も結局は規則作り、目標数値作りの中、国際社会の中でのマウント取り合戦。米中や日本に負けねーぞと欧州の規律主義が自分たちの得意分野に世界を巻き込んでる感が強い。

    屁をぶっこき、牛丼食べてCO 2を出しまくっていたら、京都議定書違反でくら女将も襲撃を受けちゃいますわ。

    ^_^

  • >>13775

    心臓が筋肉、、、屁がでるだけ、、、🤣

    叱咤激励ありがとうございます。
    ラーメン食べても屁はしませんことよ💕
    (なんて言うてみる)

    ラーメン、美味しかったです。
    その名も「セアブラの神」もう、胸いっぱいになりました😅