ここから本文です
くらの部屋
投稿一覧に戻る

くらの部屋の掲示板

>>11885

私も鷲さんと同じ事考えていました。
今、志村さん😢と嘆いている私も、明日倦怠感が出て、次の日発熱して、呼吸がつらくなるかもしれない。

鷲さん、薄力粉を買ったんです、私。
外食もしにくいし、家で何かやってみようと。
まずは、チャパティを作ってみました。

株は、すごく変な動きをしていて
インバホールドの人も、原油ホールドの人も
不安な感じ。ダウと日経の連動も微妙。

現物ホールドで残念な事になってる私には、すごく下がる時に高配当株のリバを貰いに行くくらいしかできない。それだって微妙です。

くらの部屋 私も鷲さんと同じ事考えていました。 今、志村さん😢と嘆いている私も、明日倦怠感が出て、次の日発熱して、呼吸がつらくなるかもしれない。  鷲さん、薄力粉を買ったんです、私。 外食もしにくいし、家で何かやってみようと。 まずは、チャパティを作ってみました。  株は、すごく変な動きをしていて インバホールドの人も、原油ホールドの人も 不安な感じ。ダウと日経の連動も微妙。  現物ホールドで残念な事になってる私には、すごく下がる時に高配当株のリバを貰いに行くくらいしかできない。それだって微妙です。

  • >>11896

    薄力粉は備蓄面でもかさ張らなくていいですね。水と火さえあれば食べられる。
    いずれ来るかもしれない篭城戦に備えて、物流があって品薄でない食べ物を多めに買っておくのはいいと思います。
    お店に足りなくなってから買うのは皆が困る買い占めですが、充分足りてるうちに買うなら正しい備えですから。

    私はグラノーラとナッツと缶詰の買い置きがやや過剰なぐらいあるので、電気ガス水道さえ止まらなければ3ヶ月ぐらいは引きこもり可能です。
    家があってライフラインも通ってるならなんとかなります。インドア生活を楽しむぐらいで行きましょう。