ここから本文です

何も結果を出せていない僕が言うのもあれですが
どういうチャートの株が上がる資格があるのか
何となく分ってきた気がします

あくまで気がするだけです
JDIは余力がないので買えませんが。。。

投資の参考になりましたか?