ここから本文です

前に買っていたビートを買ってみたのですが
ヤバいですか?
なんか大株主のライって奴がずっと売りまくってるんですよ
こんな底値圏なのに

上場廃止とか増資リスクでしょうか?

投資の参考になりましたか?