投稿一覧に戻る
投資雑談部屋の掲示板
-
556
>>555
先日、僕も買って売り抜けました。
ライって何者なんですかね、、、。
倒産しなかったら買いですよね。
ビットコインの動向どう思います?
私は、800万以下になると思ってます。 -
557
>>555
それより
大黒屋が騰がります。 -
558
>>555
ビートIR出てますね。
>>555
先日、僕も買って売り抜けました。
ライって何者なんですかね、、、。
倒産しなかったら買いですよね。
ビットコインの動向どう思います?
私は、800万以下になると思ってます。
>>555
それより
大黒屋が騰がります。
>>555
ビートIR出てますね。
前に買っていたビートを買ってみたのですが
ヤバいですか?
なんか大株主のライって奴がずっと売りまくってるんですよ
こんな底値圏なのに
上場廃止とか増資リスクでしょうか?
投資の参考になりましたか?