ここから本文です

>>542

3つの銘柄は仕手化待ちですか?
マツモト辺りは既に動いている感じでしょうか
ビューティと光彩は出来高がまだ少ないですね
Koさんが買うだけでも価格跳ね上がってしまいそう。。。
この中だと光彩が1番面白そうに見えます
関係ないとは思いつつ、ダイヤモンドが絡んできそうで
そう言う意味ではないと思うんですけど、思惑なんて入ったもの勝ちですもんね

投資の参考になりましたか?