ここから本文です

やっと亀さん こんばんは^_^

調子に乗って勝負しましたが1番は一切買ってませんでした。
7番を本命にして 単勝も厚めに買っていたので
そこだけでも順位を逆にして貰えたら、チャラくらいにはなったんですが まぁ完敗ですね。

今回はどの新聞も情報誌も こぞってサートゥルナーリアが絶対勝つみたいな書き方で 少し出遅れたとはいえ、4着とはお粗末ですよね。

春のGⅠ もあと2つで終了ですので頑張りますw

話は変わって、今場所優勝した朝乃山関、久しぶりに日本人関取としては スター性を感じさせるお相撲さんだという印象です。
彼には是非横綱まで 上がってきてもらいたいものです!

  • >>15945

    全くよく分からない世界ですが、今回は難しかったみたいですね。

    私の同僚で、本業よりも競馬で稼いでいる方からも夕方「明日からはココロを入れ替えて働くのでヨロシク!!」っていうメールが来ていました(笑)

  • >>15945

    おはようございます。

    > 1番は一切買ってませんでした。


    そうでございましたかぁ。
    私、余りエラそうなことは申し上げられませんけれども、
    「1枠1番」って、ハマルときはハマッて、結構、着内に絡んでいる印象を
    持っています。

    過去10年分のダービーの結果を見ましたが、10回中6回となっており、
    やっぱりか(人気馬が1番を引き当てている影響もある)と思った次第です。

    勝った「ロジャーバローズ」は、12番人気でしたがデータベースを見ますと、
    1枠1番で、これを全くスルーするにはちょっと忍びない感じが致しまして、
    ヘッジで複勝だけでもといった感じでしょうか。損失をカバーできる程のものは
    得られませんが、うっぷん晴らしぐらいにはなりましたかも。
    後からであれば何とでも言えますので、言っちゃいました。

    大相撲は朝乃山、ダービーはロジャーバローズ、いずれもサプライズの結果と
    評されている方もおられますので、予想は至極難解であったと思われます。
    今後、株の方でもサプライズのことが待ち受けているのでありましょうか。

    それでは、またよろしくお願い致します。