ここから本文です

クアルコムが決算発表して、時間外で下げだして喜んでたら、その後の自社株買い発表で爆上げ。これじゃSOXなかなか下がりませんね。
SOXS、5月は爆上げしほしい。

投資の参考になりましたか?