ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
久しぶりの書き込み。
日経終値は、先週末より897円高の4万2718円で最高値を更新!
株価が上がることは良い事だ。
おかげ様で持ち株もじわじわ上がってイイ感じですね(笑)。
持ち株、今週決算!良い決算だと思うが、
良くても織り込み済みで売られる時もあり
悪くても悪材料出尽くしで上がる時もあるので
こればっかりは、蓋を開けて見なければわからない?
まぁ、下がった時は手放すかな。
でも今の状況は、楽観視しない方が良いと思っている。
トランプ関税で数量ベースで出荷が減って
ドルが160円だった頃と比べて為替差損が発生している状況で
史上最高値更新.........期待先行じゃないのかな?。
投資の参考になりましたか?