掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
128(最新)
わろたww
ロマンやね!
仮に🚀したら億り人?? -
127
Siriません
脳死でブッパしております故 -
押し目はあるの??🐮
ユニチカよりえぐい??🐮 -
124
アメ株えぐい🙄
-
なるほど!!!
牛はアストロスケール買ってるけど偉い??
アメ株のが偉い? -
122
数年前にエヌビディア、去年キオクシア買う!って言った時も同じことを言われました。
結果はどうなりましたか⁉️ -
宇宙は怖くない?🐮笑
-
120
ユニチカなんて触ってないでこっち来いよ🚀
-
おほぉおおおおおお🐮
-
ゴルァー!!🐰
-
これから反撃開始だ!!🐮
-
115
牛さんのおかげでユニチカ反撃開始ですね!🐮
-
112
まあ、ワイは日本株デイトレスキャやから基本決算跨がんのよね🥹
-
牛はせっかくの利益を決算跨ぎで減らされ中🐮😭
-
110
前回決算後1500円くらいで売りました🥹
その後の上昇を見て泣きました🥹 -
売っとけよーー!!!、
欲張り牛め!!!🐮 -
108
てかワイはユニチカテンバガー玉もってましたよ🐮
(テンバガーで売れたとは言ってない) -
牛はアストロで恩恵受けてますがな🐮
ロケラボさんもっと牽引してくれますわな??🚀 -
106
宇宙やろ🥹
ロケラボのチャート見てみい🥹 -
なんやゴルァーー!!!!🐮
ユニチカ牛と宇宙牛どっちが強いんじゃゴルァ!!!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Moの口 (角の折れた牛)
54a*****

あぴちゃん(超絶ネガティブ中)
miriponz
いっぱい褒めてね
投資の参考になりましたか?