ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>108
流石ですね。
今本を5冊YouTubeもみて気づいてしまったがセリクラなんてはるか先。
短期勢及び最近買った人以外は爆益中。
と考えると71,000ドル、41,000ドルここに強い壁があると合点がいく。
71,000ドルで買い増し。
もし41,000にきたらSPと持ちガブを捌く。
しばらくはSP。
個別も利上げで沈むから其方を上手く追っかける。
インフレを信じているゆえ利上げ下落も再上昇かなと世界がインフレ足並み揃える日本が貨幣流通量下げるわけない。
高市さんがって言われてるが岸田と石破も緊縮と言いながらマネーサプライを減らすことはしてない長い目でみて金余りのターンが長きデフレから続く。
>さて、まだ分からないお(* 'ω' *)
>
>本格的な下げに転じるか否か。
>
>テクニカル的にはもうこれ以上の予想は限界。
>
>あとは大衆心理がどっちに働くかだお(* 'ω' *)🔥
投資の参考になりましたか?