ここから本文です

おはようございます
今朝はかなり冷え込みました  やっと  この時期らしい朝です。
相場もいつ 冬への 転換期が来るのかと  考える投稿が多くなりましたが、そういう風に 考え出すと意外と 持ちこたえるものですか  しかし 怖いですね
景気は良くないですよ  末端というか 地方は 意外と マスコミ等で語られていませんが いいとはとても思えません。
仕事も解体業というか  年寄りがなくなり 住む人がいなくなったり 息子等子供が都会へ 住み 残された年寄りは いまさら 都会へはいけないしということです  せいぜい 住み慣れた土地の 施設が最後の場所でしょうか
残された家が 今解体業者に  壊され  空き家がなくなり  また新しい人が
家を建てて 住む その繰り返しですか。

最近 よく店でも話に出ます  しかし もう持ち家より 借りたほうが気が楽だと ローンの支払いもしないでいいし  台風等の自然災害が これから繰り返される どこでどんな災害が起こるかわかりませんからと。
私も 脱サラして 何とか 老後の蓄えでき 細々と 見せ続けていますが 本当に 必要なもの 新しく買うことなど無くなりました お金も 医療費と 散髪代くらいですね
いくら残しても 介護費用になりそうです。

相場今日は さすがに よこよこ ですかね。