ここから本文です
投稿一覧に戻る

タラレバ株取引の掲示板

>>25252

おはようございます。

齢を取ると朝起きるのが早くなり
困ったものです

狙っているのが、いくつかあるのですが
①東京産業8070 500円割れを待ってるのですが・・・なかなか。
②シンニッタン6319 今の株価ならいいか!?

さて、今日はどのように動きますか~

  • >>25253

    おはようございます。

    フライパンさん はじめまして、ohさんのお友達ですか。
    宜しくお願いします。

    ohさんも旬な銘柄を的確に当ててきます。
    フライパンさんの銘柄も監視銘柄に追加させてもらいます。

    どうも為替に左右される状況が変わりませんね。

  • >>25253

    おはようございます

    お早いですね  私は 5:30 起床  カナリヤの世話して 店まで徒歩五分で
    6時前には  店に  モ―サテ 観ながら  コーヒー のみ  準備です
    ここ二十年 以上  判で押した 生活リズムです。

    今日もたいしたことなさそう  DT 回転でしのぎますか。

    意外と 相場の開始前が  殺到する人が多くて  そうなると お手上げです。
    狙っていたものが  寄ってから  スッと 上げられたら最悪ですね。

    昨晩 孫のところへ 誕生日の祝いと 夏休みの 受験特訓講義の 激励で いってきました
    今年も 一回戦で 高校野球敗退でした  一年前も 同じでした  後輩が出ているので いってきたと話していました 
    やはり 進学校は 高校野球 一回戦突破がなかなか難しい。
    今年は 後がないから  本人も必死です.今日から 大阪の進学予備校へ 一か月 入学です。

    自分の子供より 孫のほうが 心配です  歳ですね。