IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>13408

「今病院が暇、と書きましたけど決して良い事ではありません。
極めて問題で、個人の治療等を先延ばしにしているだけ。
糖尿病は取り返しがつかず、老人の運動不足で将来確実に早死。
この自粛で、当然免疫力も低下。コロナ自粛で他の感染症死?
こちらも笑えません。」

昨日の記事
「都内死者が3、4月過去最多 「超過死亡」コロナ公表人数の12倍」
新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が発令されていた4月の東京都内の死者数が1万107人で、記録の残る平成11年以降最多を記録したことが12日、分かった。
同様に3月の死者数も最多。両月の死者数を足すと、直近5年の平均死者数を計1481人上回る「超過死亡」が出ており、都が発表した新型コロナによる両月の死者数計119人の約12倍となった。
・・(中略)・・
東京慈恵会医科大学の浦島充佳教授(公衆衛生学)は「他に死者数を押し上げた要因は見当たらず、超過死亡の相当数に新型コロナが直接、間接に影響した可能性がある」と指摘する。
浦島教授は3月、4月の超過死亡には、
(1)PCR検査で偽陰性とされた
(2)検査を受けられなかった
(3)医療体制の逼迫で適切な治療を受けられなかった
(4)外出自粛などで持病が悪化した-死者が含まれると分析

書くまでもなく、
過剰な恐怖煽りや政治的又は自己利益主義が、
経済的困窮以外に人の命さえ奪っていた事が分かりました。
今後数年に渡り、日本の経済損失は軽く50兆円を超えるでしょう。

今回の記事に限らず、
ネットでは「コロナの過剰恐怖反応・対策に疑問を持つ記事」
が数々取り上げられる様になりました。

テレビでは未だなようです。
「いや、絶対ないな」今そんな事言ったら、即テレビ界から干されます。
真実を決して言えない、異様な世界がテレビ。
しかし多くの国民はそのテレビだけを信じて生活している・・