ここから本文です

>>13103


>ただ、空売り組は売り玉を処分したいから、さらに不安心理を煽ってくでしょうねー。もうできることは、ホルダーの投げとイナゴ空売りを巻き込むくらいだから。

チャンスやんけ安く買えて、
自分が安いと思ったら買ってるだけ、
肩凝りそーな思惑はどーでもいいっす、

  • >>13104

    Mipoxの件・・・やけ酒は ダメ!
    私の場合は、倒産の危険が無い限り、「損切り」 はしない。
    しないのではなく、損切り出来ない。
    無収入だから (年金は生活費それも不足)。
    余力は温存して、トコトン下がるまで 買増ししない。

    ただ 残念なのは 無配当になった事・・・これは 痛いね!

    2014年 配当金5円~2019年 10円と 続いてきた。
    その2014年5月の株価は、163円だった。

    直近の年初来安値 (19/1/4) は、286円。
    この株価は 更新するだろう。

    ~健闘を祈る~

    基本は株ですが、内容フリー Mipoxの件・・・やけ酒は ダメ! 私の場合は、倒産の危険が無い限り、「損切り」 はしない。 しな

  • >>13104

    ★個人投資家・有限亭玉介:しっかり下値を切り上げる期待の銘柄群
    【FISCOソーシャルレポーター】
    https://
    news.finance.yahoo.co.jp/detail/20200216-00934001-fisf-market

    ミドリムシを利用した健康食品やジェット機燃料への実用化が期待されているユーグレナ<2931>です。1月31日に同社のバイオ燃料の製造技術が国際規格のASTMでの新規格を取得した事で、実際に民間航空機に搭載可能な燃料であると国際的に認められた事となり、連騰しました。その後、2月4日には国土交通省の通達改正により、国内でもバイオ燃料が使用可能になったと発表されると、5日には高値1050円をつけきました。この話題によって下落基調であったチャートは好転した可能性が高いと言えますな。また2月7日にはクロレラ細胞壁由来成分が、結腸がんを抑制するとの研究成果を発表しており、バイオ燃料に加え、ヘルスケア事業の新規材料にも期待が持たれます。