掲示板の利用規約「禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」改訂
この度、当掲示板の利用規約を改訂いたしましたので、お知らせいたします。
掲示板では、偽情報の拡散や詐欺などの違法行為を禁止しています。
「
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について(2025年3月12日より適用)」
・上記の禁止行為はプロフィール画像・表示名にも適応されます
・各禁止行為の再編にあわせ、違反報告時に選択いただく「違反項目」も修正します
悪意のない投稿であっても、内容次第では相場操縦や風説の流布に該当してしまう可能性がございます。
情報の正確性や影響を踏まえ、責任を持った投稿をお願いいたします。引き続き、当掲示板をよろしくお願いいたします。
>>1439
エマさん、おはようだべ(^O^)
>SBIとモバゲーと仕事の電話、それと各ゲームの所属サークルトピにコメ入れて・・
あ~~~いそがしw
(^^;
>LVを上げて今まで教えてくれてた方たちをごぼう抜きするのも快感。。
(^^;(^^;(^^;
おいらも、お米といでご飯炊いて、お皿とか洗い物して片付けて、ツィツターを閲覧して、反論書いて、いそがすいのよね。
これらはスマホなんかも使ってトレードしながらなのだ!(`o´)ははは
そして・・寝る(^^;
投資の参考になりましたか?