ここから本文です
投稿一覧に戻る

ZMPとZMP関連銘柄を語るの掲示板

>>24147

>NHKさん、嬉しそうw
【自民・公明 改選議席77に届かないこと確実に】
2019年7月21日 21時57分
NHKweb
自民・公明両党の獲得議席は、改選議席の77議席には届かないことが確実になりました。

  • >>24153

    >NHKさん、残念そうw
    【自民・公明両党 71議席獲得 前回3年前を上回る】
    2019年7月22日 5時08分
    NHKweb
    自民・公明両党の獲得議席は、合わせて71議席となり、前回3年前を上回りました。
    自民・公明両党の獲得議席は、選挙区と比例代表を合わせて、自民党が57議席、公明党が14議席の、合わせて71議席となり、前回3年前の選挙で獲得した70議席を上回りました。

    >NHKさん、悔しそうw
    【NHKから国民を守る党 1議席確保が確実に】
    2019年7月22日 4時15分
    NHKweb
    NHKから国民を守る党は、比例代表で、1議席を確保することが確実となりました。NHKから国民を守る党は、今回の参議院選挙で、選挙区に37人、比例代表に4人の合わせて41人を擁立しこのうち比例代表で、1議席を確保することが確実となりました。
    比例代表で、NHKから国民を守る党の新人、立花孝志氏の当選が確実になりました。立花氏は、51歳。NHKを退職後、現在はNHKから国民を守る党の代表で、これまでに、東京都の葛飾区議会議員などを務めました。立花氏は、都市部を中心に支持を広げ、初めての当選を確実にしました。
    立花孝志氏は「普通の政治家や政党の誕生ではないと自負しており、歴史が変わると思っている。NHKの被害者をお守りし、NHKの職員の皆さんに、われわれに投票していただいた方々の思いを、愛情を込めて、時にはしかりつけながら伝えていきたい。丸山穂高衆議院議員とは近く会おうと思っているし、他の無所属で活躍されている方にも協力を呼びかけたい」と述べました。