ここから本文です
投稿一覧に戻る

ZMPとZMP関連銘柄を語るの掲示板

>>23011

⬆無慈悲…
【9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告】
BBC News
2019/05/21
(前略)
人権団体コリア・フューチャー・イニシアティヴ(本部ロンドン)が、中国で働かされた女性たちや、北朝鮮から韓国に亡命した女性たちから証言を集めた。(中略)
調査した女性たちの多くは12~29歳で、中国北東部の外国人労働者が多い地域にある売春宿で働かされていた。何回かにわたって人身売買が繰り返され、北朝鮮を出てから1年以内に数種類の性奴隷的な仕事に就かされていたとされる。
「被害女性たちは最低30元(約480円)で売春させられ、1000元(約1万6000円)で妻として売られている。そしてセックスカム(インターネットで性行為などをリアルタイムで配信すること)の隠れ家に閉じ込められ、オンラインで世界中の観客の目にさらされている」と、報告書の筆者ユン・へスン氏は言う。
セックスカムをさせられていた女性たちの中には9歳の少女もいたという。女性たちはウェブカメラの前で性行為をしたり、性暴力を受けたりしていた。そうした動画を見ている人の多くは韓国人とみられるという。
人身売買や性搾取により、犯罪グループは年110億円ほどを得ているとされる。
中国当局に保護を求めた場合、女性たちは北朝鮮に送還される。送還後、北朝鮮では拷問を受けるとされ、そのため身動きの取れない状況に置かれている女性が多いという。
報告書には、北朝鮮・清津出身の女性の話として、以下の内容が記されている。
「ホテルで6人の北朝鮮人女性と一緒に(売春宿に)売られた。食べ物をあまりもらえず、ひどい扱いを受けた。8カ月後、私たちの半分が再び売られた。私はブローカーにひどいことをされた」
「(新しい売春宿に)到着した時、私の体にあざがあった。(ブローカーは)ギャングのメンバーたちに殴られ、刃物で足を刺された」
企業も利用か
別の女性の証言も出ている。
「(中国・大連には)たくさんの韓国人がいた。彼らの(ホテルの)部屋の前に行き、ドアの下に広告カードを入れた。カードは韓国語で書かれていて、私たちがどんなことをするかが書いてあった。ほとんどの場合、(売春の仲介者に)バーに連れて行かれた」
「韓国企業は社員たちのために(北朝鮮人の売春婦を)買いたいと思っている。売春をして初めて、韓国の人と会った」

  • >>23140

    ⬆裏と表
    >ほとんど言いがかり?!…ぷ
    8月9日
    【「韓国国民が激怒!日本に謝罪を要求しろ!」韓国は「売春観光国」だと首相補佐官が発言!】
    2019/08/09 00:30 コメント181
    >日本の安倍晋三首相の最側近であり、日本の政界の実力者である衛藤晟一首相補佐官が最近、日本を訪問した与野党の政治家に対し、「韓国は過去に売春観光国」という趣旨の発言をしたことが明らかになり、韓国国民の憤りを買った。(中略)
    ◆「韓国売春観光国の発言後、慰安婦問題言及… すごく意図的」
    この7日、政界によると、日本を訪問中だった訪日団の政治家が昨年1日、亀井静香元金融担当相が韓日関係について楽に議論しようとし、斡旋した晩餐の席に出席した。
    この席で衛藤補佐官は、「過去、日本では韓国を売春観光で訪れたが、私はしたくないのでよく行かなかった」と話したと、複数の出席議員が伝えた。さらに、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する取り調べの過程に参加していたが、不法な情況を見つけることができなかった」と語った。(中略)
    ■衛藤補佐官に謝罪要求... 駄目なら日本政府に遺憾表明すべき
    河弁護士は、今回の事態が主催側の"遺憾表明"程度で終わることではないと強調した。 当時、衛藤補佐官の突然の発言に、晩餐の出席者らは顔が固まるなど、困惑したムードだったという。 河弁護士は「衛藤補佐官に謝罪を要求すべきで、彼が謝罪しない場合、日本政府に対して公式に遺憾を表明しなければならない」とし「日本政府がもし謝罪しなければ公論化が必要だ」と主張した。
    ▼韓国の反応
    ・「売春のない国」はどこなのか知りたい、日本の女の子もそんな仕事をしているのが多いだろ
    ・日本こそが、成人王国だろ
    ・第二次世界大戦敗戦後、日本の女性が米軍に体を売って稼いだお金で経済が伸び、今の日本経済に成ったので、そのトラウマを韓国に押し付けたい様だ
    ・日本は今でも韓国関連のフェイクニュースに溢れている
    ・日本に、韓国からの遠征女性が多いのは本当だ
    ・そんな事を言われた政治家は、何か言ったの?
    ・日本に行って侮辱されて来るなら、日本に行って交渉するな
    ・韓国の議員は何と答えたのか? ただ聞いていただけ?
    ・韓国人は、解放以降も韓国政府がUN軍慰安婦米軍の慰安婦を募集した事実を知らない。日本憲兵が慰安婦を拉致していくファンタジーを信じるだけだ

  • >>23140

    ⬆無慈悲…
    【韓国コルマ会長「韓国もベネズエラの様に女性が700円で体を売る様になる」日本の経済報復で韓国が経済危機を起こせばベネズエラの様に成る可能性があると発言】
    2019/08/09 09:00 コメント63
    尹東漢(ユン·ドンハン)韓国コルマ会長が、職員行事で流した映像を巡り、一部の職員の間で抗議が出たとJTBCが8日付で報じた。 韓国コルマは化粧品、医薬品、健康機能食品の製造者開発生産(ODM)専門企業だ。
    報道によると、尹会長は今年6~7日、世宗市の本社とソウル内谷洞(ネゴクドン)の新社屋の職員700人余りを対象に持っていた月例朝会で、日本への輸出規制に対する対応策を説明し、あるYouTubeの映像を見せた。 月例朝会は、職員なら誰でも義務的に出席しなければならない行事だという。
    尹会長が当該映像で、ある男性ユーチューバーは「安倍が文在寅大統領の顔をげんこつで打っていないだけでも、あまりにも大変な指導者であることに違いがない」と話した。 このユーチューブは、日本のホワイト国韓国排除措置を「簡単に説明する」とし、こうした発言をした。 この映像は、文在寅政府の対応を非難する内容が中心だ。
    ベネズエラの経済危機について言及し、「ベネズエラの女性達は、たった7ドルに体を売っていた。もうすぐ我が国もその様な有様になるだろう」と述べた。
    映像を見た多くの職員が、匿名の掲示板を通じて不快感を示したと、JTBCは伝えた。
    これに対し韓国コルマ側は「尹会長がこうした映像を流したのは、現在の韓日葛藤を冷静に見守る必要があるという趣旨だった」と釈明した。
    同日午後現在、当該映像のサムネイル画面は「韓国女性が700円で身を売るようになるかも(泣)」になっている。
    ▼韓国の反応
    ・現状の韓国の状況からすれば、可能性が非常に無い訳では無い、もしかすると韓国は本当にベネズエラの様に成るかも知れないし、この政権は最初から韓国がベネズエラ化するのを狙っていたのかもしれない
    ・コルマ会長の言葉には共感します。 こんな方が沢山出てきて、正確な指摘をするべきだと思います
    ・日本と経済戦争をすれば、韓国女子は700円に成るの?
    ・狂った文罪人をまだ支持する人間が居るのが問題だ
    ・話の内容は過激ではあるが、何となく文在寅を支持している若い女性達は、この言葉の内容を良く考えて見るべきだろう

    ZMPとZMP関連銘柄を語る ⬆無慈悲… 【韓国コルマ会長「韓国もベネズエラの様に女性が700円で体を売る様になる」日本の経済報復で韓国が経済危機を起こせばベネズエラの様に成る可能性があると発言】 2019/08/09 09:00 コメント63 尹東漢(ユン·ドンハン)韓国コルマ会長が、職員行事で流した映像を巡り、一部の職員の間で抗議が出たとJTBCが8日付で報じた。 韓国コルマは化粧品、医薬品、健康機能食品の製造者開発生産(ODM)専門企業だ。  報道によると、尹会長は今年6~7日、世宗市の本社とソウル内谷洞(ネゴクドン)の新社屋の職員700人余りを対象に持っていた月例朝会で、日本への輸出規制に対する対応策を説明し、あるYouTubeの映像を見せた。 月例朝会は、職員なら誰でも義務的に出席しなければならない行事だという。  尹会長が当該映像で、ある男性ユーチューバーは「安倍が文在寅大統領の顔をげんこつで打っていないだけでも、あまりにも大変な指導者であることに違いがない」と話した。 このユーチューブは、日本のホワイト国韓国排除措置を「簡単に説明する」とし、こうした発言をした。 この映像は、文在寅政府の対応を非難する内容が中心だ。 ベネズエラの経済危機について言及し、「ベネズエラの女性達は、たった7ドルに体を売っていた。もうすぐ我が国もその様な有様になるだろう」と述べた。  映像を見た多くの職員が、匿名の掲示板を通じて不快感を示したと、JTBCは伝えた。  これに対し韓国コルマ側は「尹会長がこうした映像を流したのは、現在の韓日葛藤を冷静に見守る必要があるという趣旨だった」と釈明した。  同日午後現在、当該映像のサムネイル画面は「韓国女性が700円で身を売るようになるかも(泣)」になっている。 ▼韓国の反応 ・現状の韓国の状況からすれば、可能性が非常に無い訳では無い、もしかすると韓国は本当にベネズエラの様に成るかも知れないし、この政権は最初から韓国がベネズエラ化するのを狙っていたのかもしれない ・コルマ会長の言葉には共感します。 こんな方が沢山出てきて、正確な指摘をするべきだと思います ・日本と経済戦争をすれば、韓国女子は700円に成るの? ・狂った文罪人をまだ支持する人間が居るのが問題だ ・話の内容は過激ではあるが、何となく文在寅を支持している若い女性達は、この言葉の内容を良く考えて見るべきだろう