ここから本文です
有望株発掘
投稿一覧に戻る

有望株発掘の掲示板

>>27516

ですから、私は読者のかたも実利を得られるように先出で銘柄を紹介しているだけですので、結果はどうでもいいとは言いませんケド、私の誹謗中傷する材料にする目的であるのなら、勝手にやってくださいと申し上げているのです。
究極スレに関わるのを今後やめることを本気に考えませんか?
考えるわけありません。
理由は何度も説明させていただきました。

それより、本日も獅子を糾弾する人が、私、耳順さん、ookさん、まさ(縁の集まり元用務員)さん、すもももももももものうちさんと、今日に限れば獅子を悪だと言っている人のほうが多いのですよ。

nhkkさんは、獅子なんてどうでもいいでしょ。
goの投稿が読みたいだけでしょ?

でなければ、貴方は今日究極に投稿して耳順さん、ookさん、まさ(縁の集まり元用務員)さんに異論の投稿をされているはずです。

もう一度言います。

耳順さん、ookさん、まさ(縁の集まり元用務員)さん、すもももももももものうちさんは、私はスレ荒らしだと言っていないのですよ。
これが現実で、私をスレ荒らしだと言っているのは悪の四天王であり、貴方は悪に同調して、良心の呵責に苛まれないのですか?

  • >>27517

    誹謗中傷の材料とするのが銘柄ダービーだと思っていたのですか?貴方があちらで参加出来なかったから、ここで披露して行なおうと思っただけです。どうやらよけいなお節介だったようでした。

    孔明さんの投稿も見て行きますが、goさんの投稿は申し分ありませんので今後も参考にするでしょう。
    ただ争いごとに巻き込まれたくないというのが本心でもあり、詳しく理解する気持ちもありませんし、途中から入って来た私が口を挟むべきではないと考えています。そして、孔明さんがあちらから離れてこちらに専念したほうがいいと提案した気持ちは今でも変わりがありません。

    それでは、明日から仕事なのでいずれまたの機会に・・・・

  • >>27517

    荒迷よ。おはよう。

    トレーダーを35年やっていたとして、経済、技術、流通、会社のあり方、世界情勢、とめどなく変化は続く、
    その変化に合わせ、奢ることなく常に己を高めていく必要があると思うがどうかね?

    自らの策の失敗も認められるまま、計略ともいえない誹謗中傷、罵詈雑言を繰り返す。
    それが、自分の何恥じるとなぜ気づかない。気づいていても、自らのプライドが許さないとでもいっているのかね?

    たった数人の取り巻きのために、優待自慢をし、下らん飯の写真を何枚も貼る。
    そんなことより、敵味方なく、常に最善の手法、銘柄を公開し、他のアカウントからの意見は否定ではなく
    上がった銘柄を皆で議論し、お互いを高めあう。

    それが軍師として恥じぬ生き方と思うが如何かね?