ここから本文です
投稿一覧に戻る

夢のテンバガー銘柄探そう~♪の掲示板

今日は、日本市場、またも上げているではないか、下げ相場に行くという方向、
間違っていたのかーーーモーサテの見立ても、あてにならないか^^。
新年度4月相場、3月の窓を開けて上昇した、その窓を閉めに行くという見立てであった。しかしインフレにピーク感が出ているのだ―ーー米国FRBの大金融引き締め緩和に動くと見ている。

ところで株式相場の評論家の推奨の銘柄には、いつも目を通しているが、
いいかげんなものがおおい^^、あてにならない、時期がずれている、
本気で選んでいるのかなといつも思うーーー、買うと爆下げするのがおおい。
まだカブタン銘柄のほうが、当たるもの多いね、だから評論家の銘柄参考程度にしている、今はもう買うことはない^^。。。


ところで、ウクライナの戦争、
毎日の投稿はしたくないがーーーウクライナのNEWSを見るにつけ、
一言いいたくなる。

プーチンロシアの残虐、凶暴ーーー、風光明媚であった、ウクライナの港町を
灰塵にきしてしまったーーーニュース映像で見る限り、マリウポリの街並み
ズタズタぼろぼろ廃墟となっている、この中であと十数万の人たちが、残されているの信じがたい。すでに2万人以上の死者が出ているということだがーーーどう残された人たち生きているのか、ロシアの侵略から1ケ月以上、水、食料が底をついている.電気、ガスもたたれているではないのかーーー餓死者も出ているのではないのか。ロシアプーチンへの恨み、報復、永遠に忘れないことだろうーーー。

ロシアの蛮行、ウクライナの人たちが可哀想である、あわれであるーーー、
国連の平和部隊の派遣もない、赤十字の派遣隊も入れないという。

このままではもう陥落だろう―――、ロシア、ウクライナのネオナチをせん滅して、ロシアの安全とロシアひとびとをウクライナの残虐からまもる、これが
侵略者プーチンの言い分だ。

”しかしどう見ても、ロシアに正義はない、ウクライナがあわれである”
ただ、ウクライナの安穏、安寧を祈るしかないのかーーー。

ちゅうもくかぶ:ましたんかいじょうかGW,4けた、ほんめいだがうろうろ、れみっくす、4けたにはやいかふーばーぶれいん。
あと怪しい銘柄8めいがらあるが、きょうはていめいしているが、しきんあれば
いいのが、たからのやまにごろごろしている、めいがらにはんだんがいるがーーーさんこうに。