ここから本文です
投稿一覧に戻る

夢のテンバガー銘柄探そう~♪の掲示板

MASTERS観戦の癖が抜けず、昼寝が響いてか寝付けない。

松山さんの2連勝はならなかった、しかしTIGER WOODSが
オーガスタに復帰、みごたえのある、2022年のMASTERS GOLFであった。

ウクライナ戦争の最中、米国オーガスタの空は晴れ上がり、オーガスタリンクスは
いつ見ても、緑にあふれ、新緑がまばゆいーーーいつも録画して、1,2週間は
このゴルフ場の風情を楽しむのだ、さくねんは松山さんが、アジア人初の優勝で、1ケ月は録画の視聴たのしんだがーーー今年はもうすでに録画すべてけしてしまったーーー。

株式市場、新年度入りしたが、動きがさえない、円、債券もさえない。
むりはない、世界戦争のさなかにある、インフレが進んでいる、資源とくに、
原油、天然ガス、パラジウム等の希少資源高、小麦等の価格が急騰している。

コロナ変異株が第7波がきそうである、先週、今週の感染増加が懸念されている。

それよりも株価を形成する、企業業績にあんうんがみえてきた、まだ定かではないが、先行きの不透明感が、市場の雰囲気を悪くしている。
今日経平均、DOWに連動するというよりNASDAQ指数に連動しているようだ。
今もかなりのNASDAQんさげだが、やはり、ちゃーと日経平均のそれと似ている。

ロシアプーチンの戦争まだやみそうにない、それどころか、独裁者プーチンあらたに残虐非道のロシア軍の新司令官を任命した。シリアで戦争で、蛮行の限りつくした軍人、アレクサンダーなんとかというらしい。ウクライナさらなる、米国、EU,英国の軍事支援、経済支援受け、戦闘のさなかにある。
70数年ぶりの大戦争が起こり、先行きはふとうめい、安穏、安寧をいのるしかない。

このようなじょうきょうだが、ちゅうもくかぶ:じょうきょうきょうかんがえると、やはりしてけいざいりょうかぶしかないーーーましたんかいじょへGW,まだまだわからない、ここはたいむこいん、4けたしこうか。いまていめいちゅうの、れみっくすはやはりほんめいだろうかいねんない4けた。ふーばーあげてはさげあげてはさげだが、べくとるは,↑どこかではねるのだろう4けたしこう。
ほかあやしいうごきの、かいおむ、あうん、くらもと、ふるったx2,ぷろるーと
あすこっと、だいいちしょうひん、どこかではねる。あやしいしんがお、ぱれも、KGじょうほう、さんこうに。