ここから本文です
投稿一覧に戻る

夢のテンバガー銘柄探そう~♪の掲示板

明日からいよいよ、日本でも4月新市場が胎動し始める。

プライムPRIME,グロウスGROWTH,スタンダードSTANDARD
の三市場がはじまる。

4月市場目新しさと、期待とで売り買いの活発化が期待されている。
もうすでに前触れで、日経平均は米国株より強い兆しがあるのか、
なかなか強い、今日は下げているがもうすでに強さを示す銘柄が
あちこちでみられるーーー。

しかし世界は、相変わらず、ロシアプーチンの軍隊がウクライナの侵略を
やめようとしない、キーフの周辺での軍事作戦での軍事作戦を大幅に縮小するといっているがーーーこれはやはりプーチンの偽旗作戦だとされている。

いまになり、やっとロシアの専制独裁者プーチン、今回の作戦の失敗を思い知っているらしい、ロシア軍の指揮、地に落ちており、軍事費もいっいったんは底についているようだ。英国、米国軍事機関によると、ロシア兵15000人以上の死者を出しているようだ(これはアフガニスタン侵攻時、10年間の死者に該当する)
指揮するロシアの将軍も4人(5にともいわれるが)死亡している。

しかしロシアプーチン。攻撃の目標を、東部の港湾都市マウリポリの完全支配に向けて総攻撃しているーーーマウリポリの市街地、もう9割かた廃墟と化している、
まだ十万人のひとが残されているというが、その空気は感じられないーーー。
ボロボロズタズタ、よくもここまで破壊しつくしたものだ、ウクライナの民、マウリポリ哀れである。

早期の停戦、執着心の強い独裁者プーチン
簡単にはあきらめない、最後のあがきに見えるが、---ウクライナには米国の
軍事作戦指揮団がひかえている。
4月4日、TURNNING POINTといわれる、早期の終戦はいつになるのだろうかーーーあと1ケ月か。

しかし株式市場は、
なお強さを見せているも不安はある、長短金利の逆転の傾向が見えるーーー。。。

このよう最中だが。ちゅうもくかぶは:やはりGW,増担しんよう70%げんきん40%になり、しずんでいるがさてさてーーー。ここからはしてけいかぶだろうか、しんしじょうになり、あやういあやしいふるったx2、れみっくす、かいおむ
、あうん、わのこころというところ、ぜんぶくるのかなーーーあと4めいがらま
ーーー5つきはぷろるーと、というところか。
かてることいのる、さんこうにーーー。