IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>16067

パパパスさん

ご無沙汰しております。
現状色々と気になる点はありますが、サンバイオ がシークレットを貫いている時点で、開発に関しては会社に委ねるしかありませんね。

そういえば
脳梗塞未達後初めて森社長が表舞台に出てこられると言う事で、2019年2月に私は大阪で開催された再生医療産業化展まで足を運び、このまま株主として応援出来るか確認しに行きましたが、パパパスさんもその時に遠方から参加されていたと記憶しています。

確かパパパスさんは1番前の席でしたでしょうか?私も5番目ぐらいでしたので森社長の表情も良く見れました。

あの時は色んな意味で大変だったと思いますが、森社長の真っ直ぐ前に向かって行こうとする真摯な姿勢が印象的でしたね。私も2015年からの株主ですがまた1から応援していこうと決めました。

その後、会社も時間は掛かっていますが体制においても、戦略においても着実に駒を進めているように思います。

ですので、今から1年2年伸びても私にとってはそれ程変わらないので、いつかSB623で良くなった患者さんと関われる事を夢みながら気長に応援したいなと思っています。

最近仕事も忙しく次いつお会い出来るか分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します^ ^

  • >>16069

    Robiさん

    仰る通り私は大阪まで足を運び、講演会では注視する為に一番前の席に座ってました。(その2ヶ月後、総会にも出席)まさか、そこまで覚えていてくださったとは光栄です。

    あの時よりも着々と戦略や体制は整ってきてるはずですが、今の株価はあの時よりも低く大変残念ですね。ですが、私も一、二年は誤差の範囲だと思ってますし、それだけ難しいことに挑戦してると思い気長に待ってます。

    また進展があった際にお目にかかれれば幸いです。