IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>16066

Robiさん
お久しぶりです。Robiさんが投稿されるとホッとします。また医療従事者としてのお話も大変勉強させてもらっています。

Robiさんの懸念は、川堀先生も患者ごとにどこに投与するのが最適なのかが最重要課題と言われてるように、サンバイオにとっては急務でしょうね。

つまり今進めている「ナビゲーションシステムのシミュレーションデータを用いたSB623の投与部位の解析」は非常に重要なミッションということになるかと思います。

これが無い状態で、P2は良好な結果でしたので、複合FMMS+投与場所の最適化でP3の成功角度が高まると思ってます。
グローバルP3は絶対に失敗できないので、盤石な状態で挑んで欲しいものです。
(その前に資金の問題がありますが)

  • >>16067

    パパパスさん

    ご無沙汰しております。
    現状色々と気になる点はありますが、サンバイオ がシークレットを貫いている時点で、開発に関しては会社に委ねるしかありませんね。

    そういえば
    脳梗塞未達後初めて森社長が表舞台に出てこられると言う事で、2019年2月に私は大阪で開催された再生医療産業化展まで足を運び、このまま株主として応援出来るか確認しに行きましたが、パパパスさんもその時に遠方から参加されていたと記憶しています。

    確かパパパスさんは1番前の席でしたでしょうか?私も5番目ぐらいでしたので森社長の表情も良く見れました。

    あの時は色んな意味で大変だったと思いますが、森社長の真っ直ぐ前に向かって行こうとする真摯な姿勢が印象的でしたね。私も2015年からの株主ですがまた1から応援していこうと決めました。

    その後、会社も時間は掛かっていますが体制においても、戦略においても着実に駒を進めているように思います。

    ですので、今から1年2年伸びても私にとってはそれ程変わらないので、いつかSB623で良くなった患者さんと関われる事を夢みながら気長に応援したいなと思っています。

    最近仕事も忙しく次いつお会い出来るか分かりませんが、今後ともよろしくお願い致します^ ^