掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
32128(最新)
かー、ワシントンはもうひも粘りできなかったなあ。もう1回とりくむかあ
-
32127
スペースX落選しました
-
32126
ZETA貸借なのも面白いですね。
speee激しいですよねえ。
個人的な相性は悪く、儲かったためしがありません笑
とはいえ継続性のあるテーマなんで上手くいきますように -
32125
デジグリ上方でS高〜したのは良いものの、他で爆損しすぎて2枚しかありません笑
今年の予備ライフを無意味に消費してしまったΩ\ζ°)チーン -
32124
日経の記事を見てspeeeを買ってたのですが爆死。。。
しかし年度内に3メガのステーブルコインの発行&ステーブルコイン・オンチェーン金融が骨太の方針にのる可能性があるらしいということで、もうちょっとだけホールドしてみたいと考えてます。
あと急騰後、調整しているZETAですがこちらも新しいテーマになりそうなので打診しています -
32123
そろそろ訴訟が進展するんじゃないかなと思って打診はしてます。
まあここは小ロットで半分お遊びで…w -
32122
ダイセルはシルチェス買い増しかあ。
下がったら買っとけば適度にリバる。仮にリバらなくても配当でもっとける。
最近の鉄板ピンポン銘柄だったんですが、もうやれないのかなあ。 -
32121
「実際に何やってんのかよくわからない」
これなんですよね~笑 あの分野は。 -
32120
提携先はweb3ではかなり有名なとこではありますね。実際に何やってんのかよくわからないですけど笑
スターテイルはnote読んだ感じではステーブルコインで勝負するのかな?
スターテイルと資本提携とかになってくると面白いですけどどうなんですかね。 -
32119
クシムは凄い動きしましたね。
プロセレ界隈が煽るので近づきづらいところもあり笑 -
32118
早売りましたw
-
32117
中々でしたね。
防衛省の迎撃ドローンのやつはイベどり狙ってこうと思います。 -
32116
ありがとうございます。
レナはサクッと部分益してガチホ玉を作りました。
GNIもようやく上に抜けたんで部分益してメンタル盤石に。
暗号資産はストラテジーのせいで流れが悪くなりましたねえ。 -
32115
レナいい感じですね。
セレスは年内にSBIが買い取ってくれるといいんですけどね。
もっと時間かかっちゃうかも…。暗号資産が弱いので株価もあんま上がらないですね。
株高でポイントサイトでNISA口座増加、利上げで銀行口座の増加が業績にプラスしているみたいなので期待しているんですが -
32114
ありがとうございます。
結局なんで上がってるのか謎ですがもうちょっと握ってみます -
32113
イーソルおめでとうございます
俺はあの日手放してしまったのが悔やまれる -
32112
今日はレナサイエンスを買いました。
2ヶ月くらいのイベ取り。執着なく割り切り -
32111
ビットバンクは去年IPOかって言われてセレスのイベどりとして見てましたが、結局こなくてそのまま風化してました。
確かにSBIが買う気なのであれば面白そう。 -
32110
四季報オンラインの更新でスターシーズ、ヌーラボ、ミライアルなんかが気になりました。
今週ではないですがMFSなんかも四季報良くて利上げ期待?であがってますね。
セレスは四季報がしょっぱかったせいか、下がっています。
1Qが良かったのと持ち分のビットバンクの株式をSBIが取得を目指しているらしいのでそれは面白い材料だと思ってます。
セレスはもしもビットバンクの株式を売却となると、大きな特別利益がでる可能性がありますね。ビットバンク自体は時価総額500億ぐらいは評価されても良いのではとチャッピーは言ってるんですが…。
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB012390R00C26A5000000/ -
32109
イーソルなんかありそうですよね。豆蔵みたいにおおばけしてくれたら嬉しいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Wel
さーふくん
ぼんやり田中さん
争いを求めるものは、ここに集え。
ここを株式の論議の場として使われたし。
投資の参考になりましたか?