投稿一覧に戻る 秋蒔き小麦、きたほなみ ~蟹の軒先~の掲示板 16709 まごいち 3月5日 19:52 PC買う予定です。と言うか 明日PC代を振り込みに行く予定。 Windows10のサポートが今年終了なので Windows11搭載PCに買い替えです。 年明けくらいからああでもないこうでもないと考えてましたが、ショップPCにしました。 自作という手もあるけど もう細かいところが見えにくいし トラブったときが 億劫で…(以前はトラブルを楽しんでる感じがあった(^^ゞ) あの世界は日進月歩が早すぎる(笑) けど SSDなんか安くなってるねえ。これはビックリです。 データ用もSSDにしようかと思います。 うまく設定が出来れば、次は奥方用のも買い替え予定です。 返信する 投資の参考になりましたか? はい1 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
PC買う予定です。と言うか 明日PC代を振り込みに行く予定。
Windows10のサポートが今年終了なので Windows11搭載PCに買い替えです。
年明けくらいからああでもないこうでもないと考えてましたが、ショップPCにしました。
自作という手もあるけど もう細かいところが見えにくいし トラブったときが
億劫で…(以前はトラブルを楽しんでる感じがあった(^^ゞ)
あの世界は日進月歩が早すぎる(笑)
けど SSDなんか安くなってるねえ。これはビックリです。
データ用もSSDにしようかと思います。
うまく設定が出来れば、次は奥方用のも買い替え予定です。
投資の参考になりましたか?