ここから本文です
投稿一覧に戻る

みなさまと過ごす楽しい老後の掲示板

>>11593

uzeさん、管理人の右近と申します。
そもそも、あなたがこの掲示板に来た目的は何ですか??
管理人の私に何をして欲しいのですか??

  • >>11595

    どうも、管理人様、失礼しております。

    詳しくはこちらのIDでのkan***氏との経緯を見て頂きたいところ。
    それはお手数ですから率直に。

    よき理解者であるならば、kan氏のJAM板での過度な連投行為が客観的に他者にどう映るか、本人に諭し諌めて欲しいと思っています。


    JAM板の一利用者として、kan氏とその粘着IDあはは氏(まぁ愉快犯なのは承知しています)の荒らし行為の連鎖について、以前からずっと堪え難い思いがあり、本日苦言を呈しました。

    kan氏のコメントはここのスレの紹介や妙な自己主張などJAMには関係のない場違いなモノが相当含まれており、
    その上で短時間に連投する癖がある。
    さらに応酬すれば荒れると分かっているのにあはは氏とあーだこーだと不毛な反論。

    今日などは1ページほぼ全てが2人の応酬だったり、過半数がkan氏の投稿であったり。
    無視リストを使えと言うが、では他人がこのスレを1ページ丸々うめつくす投稿をすればどう思われるか?

    kan氏の投稿は、自分では素晴らしいと思っているようですが、万が一有益な投稿が一部あるとしても、大部分の投稿は、多くの利用者にとって、荒らし行為と違わないものです。


    その点本板で苦言を呈したところ、1コメに対して執拗な連投返信、さらには別人だと断定してよくわからないレッテル貼りでまともな話にならない。
    本板で応酬し合っても、板を荒らすなと主張する自分の方が荒らしになってしまうため、こちらでお仲間に話を聞いてもらうことにしました。


    関係者でない私の投稿が荒らしとは言いませんよね。
    kan氏のJAM板での投稿が荒らしではないのであれば、私の投稿も荒らしだとは言えないはず。

    まあ他所様に迷惑はかけたくないんですがね、本人に言ってもチグハグなんですわ。