投稿一覧に戻る 妖精のbar!!の掲示板 17003 phe***** 9月8日 19:27 ベッセント米財務長官は2024年の雇用者数は80万人下方修正される可能性があると述べた。 ベッセント氏は、数値は正確ではない、適切に収集されていないと金曜日に発表された弱い雇用統計を批判した。経済データはインフレ上昇と労働市場の弱体化を示しているが、ベッセント氏は現実はまったく逆だと主張。トランプ氏の政策が定着するにつれて米経済は第4四半期までに急成長すると述べた。 トランプ政権は何がしたいの? もう雇用統計の発表やめれば良いのに 返信する 投資の参考になりましたか? はい5 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
ベッセント米財務長官は2024年の雇用者数は80万人下方修正される可能性があると述べた。
ベッセント氏は、数値は正確ではない、適切に収集されていないと金曜日に発表された弱い雇用統計を批判した。経済データはインフレ上昇と労働市場の弱体化を示しているが、ベッセント氏は現実はまったく逆だと主張。トランプ氏の政策が定着するにつれて米経済は第4四半期までに急成長すると述べた。
トランプ政権は何がしたいの?
もう雇用統計の発表やめれば良いのに
投資の参考になりましたか?