投稿一覧に戻る
妖精のbar!!の掲示板
-
>>1
妖精さん
2号店でも書き込みましたが、RIZAPが生まれ変わるこの時期の新装開店は運命的だと思います。
よろしくお願いします♪ -
>>1
妖精さん
お久しぶりです。あきと申します。
お忙しいのに、ありがとうございます^_^
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m -
>>1
ぱっくちゃん
忙しい中、新規開店して下さってありがとうございます。
ライザップの応援団というより、前のように笑えたり
癒しの場所になってくれたら良いな~と思います。
もうすぐクリスマスですねぇ。
昨年、殿が子供へのプレゼントの話をしていたのを思い出しました。
年末で何かと忙しい毎日かと思いますが
ママも他のお客様も、身体に気を付けて乗り切りましょうね。
ライザップは色々と大変なようですが
私は社長ご本人に会った時の笑顔を信じたいと思います。
あまり書き込みもしませんが
これからもよろしくお願い致します。 -
>>1
やっほ!ぱっくちゃん元気だったの?
ワープしてみた。(´▽`*)3号店っすね🎊
ザラ場も板もみれてないですが、たまにお邪魔しますね
よろしくです(*^-^*)
改めまして妖精です。皆さんが気ままに遊べる場を作りました。基本、株や投資関連の情報交換の場としますがbarのように気楽になんでもお話ください。
※ここでの誹謗・中傷・人をけなすのはご法度であります。
※急にここを放置する場合がございます。
※おかしな言動の方は主の務めとして攻撃する場合がございます。
投資の参考になりましたか?