掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
10(最新)
トランプヘリを撃墜したんだって?
まあもう何やってもいいからニュースにするなってめんどくさい -
証券コード9984ソフトバンクグループ
たしか7920円で買ったやつが9000円突破でも売らなかった
この時点でアウトだな
そして7920円を大きく下げたところでたしか7650円だったかなそこで損切り
下手**の代表選手みたいなもんだ
そして今虎視眈々と狙っているけど
いつも明日だ明日しかわからないという構えででいたけど
多分あのオープンAIのニュース明日ソフトバンクグループにこの株価に反映されるだろうと思う
だから明日だな
タイミングが合えばまた入るよ -
希望的観測でトレードを行うのは本当によくあることでしかし明日は損切りしよう
この750万出来高
これはもう半端じゃない
一旦距離を置くというのがセオリーだろ
ダメだったら引き上げるという決め事も銘柄のバイアスで忘れちまったかも
いったんこの現場から離れよう
またチャンスがあれば...よろしく頼むわ -
証券コード6613 QDレーザ
デイトレードでたくさん稼がせてもらったよ
だけど最近逃げている
明日か明後日ぐらいには規制解除になるのかな?
だったら明日仕込んでもいいかも
としても解除になったからとは言えまた上がるとは決まってないから
決まってないという言い方も良くないな
株価そのものが上がるか下がるかそんなこともわからない世界で....
言いたいのはどちらかというとテック市場が冷えたり、あったまったりしているこの時に規制が解除になったらとは言え素直に寄り付くとも
こういうときに思い出す言葉があのドラマ名前忘れたけど
こういうくだりがある
「外は雨なのかそれとも晴れなのか
答えは至極簡単
外に出ればわかる」
シンプルだね -
世の中こういう言葉がある
宇宙で普遍的なものは血の色と数字
とりわけこの数字
本当に嘘をつかんのだな
現実を知るには数字をしっかりと見ることだ
武蔵精密工業
これのローソク足本当に嘘をつかんな
素直にローソク足を見るべきだということは痛感した
だけどこの銘柄
参入者が入れ替わったように見えているから
これからは落ち着いたチャートを作ってくれるんじゃないかなみたいなことを期待している -
FOMC2026年6月16日〜17日に開催とのこと
それまでに日本の市場は自律反発する
その一番いいときに逃げておこう
利上げ視差の可能性が高い世論の反響をアルゴが見逃すはずがない
現金を戻していいタイミングで買い向かいたい -
6月9日大引け
結局持ち越し
...6390円
明日はどうなることやら -
証券コード5803フジクラ
6月4日に4700円
これも悪い時に買ったな
5月14日のあの決算跨ぎあれから調子狂った
大きな損切りしたけど好きな銘柄という理由で買うのはよくないがここだと思ってまた買っちまった
アメリカの雇用統計でまた下落
6月9日上昇気配で買い増し
平均を5500円
今週中にいい結果が出るだろうと思う -
証券コード7220武蔵精密工業
6月5日に8170円
6月9日一時6200円まで下落
買い値まで戻ってくるには相当な時間がかかる
損切りしてからボックスに入って取り戻すしかない
ほかの銘柄も考えたがやはり知っている銘柄がいい -
短期トレードが一番
利確は正義
毎日現金
鮮度が命 、八百屋トレード
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
413
短期トレードが一番
利確は正義
毎日現金
鮮度が命 、八百屋トレード
投資の参考になりましたか?